イベント&セミナー

2017年

11月9日~10日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京
5年後のto be- 顧客接点の未来を変える「人財を活かすIT」

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス東京
日時:2017年11月09日(木)~10日(金) 10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
ブース :2B-10
詳細はこちら

■ワークショップ・セミナー[C-4]
 :09日(木)13:45~14:15/文化会館2F セミナー会場C

「ロボティックソリューションによるコスト削減・業務効率化」
~現状業務の可視化から部分・完全自動化までを実現~

◆ロボティック自動化、VOC分析、WFMでコンタクトセンターの生産性、顧客満足度向上を加速する◆
今年のベリントは、ロボティック自動化ソリューションをはじめ企業の生産性と顧客満足度の向上をサポートするソリューションをご紹介。コールセンターの事務業務の完全/部分自動化や、VOC分析、WFMのFlex Managerなど最新機能をご紹介します。各種ソリューションが短時間で分かるミニセッションも開催。ぜひブースへお立ち寄りください。

10月26日~27日

FIT2017 金融国際情報技術展

日時:2017年10月26日(木)~27日(金)
会場:東京国際フォーラム・ホールE・ホールB・ガラス棟(東京・有楽町)
受講資格:金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。 それ以外の方は、入場券が必要となります。
詳細はこちら

10月19日

在宅勤務の悩みを解決するソリューション
(AVAYA社との共同セミナー)


日時:2017年10月19日(木)
会場:日本アバイア本社 赤坂溜池タワー 3階 KTルーム
参加費:無料(事前登録制)
お申し込みはこちら

10月5日
終了

CXフォーラム2017(東洋経済新報社主催)

日時:2017年10月05日(木)
会場:赤坂インターシティコンファレンス
詳細はこちら

9月29日
終了

RPA/ビジネスAIカンファレンス2017

日時:2017年9月29日(金)
会場:ウェスティンホテル東京
参加費:無料(事前登録制)
詳細はこちら

9月6日~7日
終了

APACカスタマー&パートナー カンファレンス2017
APAC 2017
日時:2017年9月6日(水)~7日(木)
開催地:メルボルン
詳細はこちら

7月6日
終了

engage 2017
ベリントジャパン カンファレンス
『時代の変化に対応するために』

engage 2017
日時:2017年7月6日(木) 13:00~18:30(12:00~受付・展示開始 / 12:30開場)
会場:ザ・キャピトルホテル東急 鳳凰
参加費:無料(事前登録制)
詳細はこちら

6月15日
満席 終了

顧客の声分析特別セミナー
多様化するVoC(顧客の声)をいかに競争優位性に結び付けるか?


日時:2016年6月15日(木) 14:00~17:00(13:30~受付開始)
会場:|麹町|ベリントシステムズジャパン株式会社 ミーティングルーム
参加費:無料(事前登録制)
※満席となりましたので受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。

6月1日
満席 終了

RPA特別セミナー
~ロボットで業務を自動化 生産性と業務品質を改善~


日時:2016年6月1日(木) 14:00~17:00(13:30~受付開始)
会場:|赤坂|関東IT健康保険組合 山王会館
参加費:無料(事前登録制)
※満席となりましたので受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。

4月19日
4月21日
4月28日

終了

EXPERIENCE
AVAYA | Japan

EXPERIENCE

■福岡 2017年4月19日(水)15:00~17:50(受付14:30~)
* 懇親会/デモ展示 18:00-20:00
会場:LINE Fukuoka 株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
■大阪 2017年4月21日(金)14:00~16:50(受付13:30~)
* 懇親会/デモ展示 17:00-19:00
会場:TKPガーデンシティ 東梅田
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16  梅田セントラルビル
■東京 2017年4月28日(金)14:00~16:50(受付13:30~)
* 懇親会/デモ展示 17:00-19:00
会場:TKPガーデンシティ Premium神保町
東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3F
詳細はこちら


2016年

11月17日~18日
終了

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2016 in 東京
5年後のto be- 未来を創る"いま"の選び方

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京
日時:2016年11月17日(木)~18日(金) 10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
ブース :2B-10
■ワークショップ・セミナー
 :17日(木)13:45~14:15/文化会館2F セミナー会場C

「カスタマーエクスペリエンスを高めるセンターの三大品質とは?」
~先進的なベリント統合ソリューション活用の改善手法と成功事例~
■事例&ソリューションセミナー
 :18日(金)16:00~16:45/文化会館2F セミナー会場G

「QVCジャパンによるカスタマーエクスペリエンス向上のための
顧客の声(VOC)活用への取り組み」
■特別セッション
 :18日(金)/ ベリントブースステージ

「回線環境の変化にともなうVOC可視化の手法
ー集中管理への課題とメリットー」
有識者:東京海上日動システムズ株式会社 高宗幸生氏

9月20日
終了

東洋経済新報社 顧客ロイヤルティフォーラム
東洋経済新報社

企業の変革は、顧客から始まる! ~収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方~
日時:2016年9月20日(火) 13:00~19:00(12:30受付開始)
会場:東京ガーデンテラス(紀尾井カンファレンス メインルーム)
参加費 :21,600円(税込)

9月8日~9日
終了

FIT2016 金融国際情報技術展
FIT2016

変革期の決断。 ~価値観の多様化を新技術で乗り越えろ~
日時:2016年9月8日(木)~9日(金) 10:00~18:00(9:30受付開始)
会場:東京国際フォーラム(東京・有楽町)
受講資格 :金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。それ以外の方は、入場券が必要となります

7月26日
終了

FIT東京フォーラム 新時代の店舗戦略セミナー
FIT東京フォーラム

新時代の店舗戦略セミナー ~顧客起点の金融サービス実現に向けて~
日時:2016年7月26日(火) 10:00~15:20(9:30受付開始)
会場:一般社団法人 全国銀行協会 銀行倶楽部 4階中ホール
参加費:無料(事前登録制)
受講資格 :金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定

7月8日
終了

Engage 2016
ジャパンカスタマーカンファレンス
『顧客との関係強化のカギとなるのは?』

Engage 2016

日時:2016年7月8日(金) 13:00~18:30(12:30~受付・展示開始)
会場:ザ・キャピトルホテル東急 鳳凰
参加費:無料(事前登録制)

6月22日~23日
終了

コールセンターサミット in 福岡
5年後のto be -- 顧客接点の「醸成」
カスタマーサービスの収益モデルを探る

コールセンターサミット in 福岡

日時:2016年6月22日(水)~23日(木) 11:20~17:30
会場:エルガーラホール(福岡・天神)
ブース:A-1
ワークショップ:23日(木)14:10~14:50/セミナー会場A
『顧客』を知れば答えが見える -成熟したコールセンターへの第一歩-
「顧客満足につながる品質改善こそが経営貢献への近道」 ~センター三大品質管理の戦略的手法と成功事例~

5月25日~26日
終了

コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2016 in 大阪
話す、書く、伝える、つながる。- 進化する「顧客接点」

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪

日時:2016年5月25日(水)~26日(木) 10:00~17:30
会場:マイドームおおさか 3F・大阪商工会議所
ブース:B-10
ワークショップ:5月25日(水) / A-4 / 13:45-14:15
品質管理とVOC活動のカイゼンで収益向上を達成!
~モニタリングと顧客の声分析の効率化の秘策と成功事例~

2月24日終了

ガートナー カスタマー 360 サミット 2016
Gartner Customer360 Summit

ガートナー カスタマー 360 サミット 2016

日時:2016年2月24日(水) 9:15~19:05
会場:東京コンファレンスセンター・品川
参加費:有償(事前登録制)

2月8日終了

テクマトリックス CRM FORUM 2016
コンタクトセンターから顧客感動を

テクマトリックス CRM FORUM 2016

日時:2016年2月10日(水) 10:00~18:00
会場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F

verintロゴ Copyright © 2016 Verint Systems Inc. All rights reserved worldwide.

トップ