業界をリードするクレジットカード会社がベリント社のカスタマーエンゲージメントソリューションを導入

サービスエクセレンス、カスタマーエクスペリエンスの強化に重点的に取り組むため、VoC(顧客の声)、従業員エンゲージメント、ワークフォース最適化、エンゲージメントチャネルソリューションを追加導入

2017年8月14日 ニューヨーク州メルヴィル 発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、グローバルに展開するクレジットカード会社が同社のカスタマーエンゲージメントポートフォリオの広範なソリューションを導入・展開していることを発表しました。本導入は、現在利用しているベリントのワークフォース最適化と共通したテクノロジを使用しており、米国のコンタクトセンターオペレーションを通して顧客へ質の高いサービスを提供するというコミットメントを支援します。

同社はカスタマーエクスペリエンスや従業員エンゲージメントを重点的に強化するために、ベリントのワークフォース最適化製品群から、ワークフォースマネジメント、パフォーマンス管理、デスクトップ&業務プロセス分析などを含む広範なソリューションを導入しています。さらにベリントのVoC(顧客の声)、従業員エンゲージメント、エンゲージメントチャネル製品群からもソリューションを追加導入しています*。これらは、会話音声分析などのVoC(顧客の声)ソリューション、従業員のデスクトップやケース管理などの従業員エンゲージメントソリューション、eメール、安全なメッセージング、ウェブチャットを含むエンゲージメントチャネルソリューションです。

このクレジットカード会社はVerintカスタマーエンゲージメントポートフォリオへの広範な投資により、すべてのチャネルに対して一貫性のある質の高いサービスの提供を推進し、総合的なカスタマーエクスペリエンスを強化するために、同社の従業員をサポートする追加ツールを提供しています。そして、40以上のBPOからのインバウンドのコール全体を統合し、社内でのコンタクトセンターオペレーションを増強しています。

Verint カスタマーエンゲージメントソリューションの詳細はこちらをご覧ください。


ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint® WFO)、顧客分析ソリューション(Verint® 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint® エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティ インテリジェンス、および不正、リスク、コンプライアンスにフォーカスした、アクショナブルインテリジェンス ソリューションとその付加価値サービスのグローバルリーダーです。今日、フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントを利用し企業力を向上しています。 アクショナブルインテリジェンスを活用することで、どのようにスマートな世界を創造するか、詳細につきましては http://jp.verint.com/ をご覧ください。



* クレジットカード会社は2016年12月にVerint カスタマーエンゲージメントソリューションへの投資を増加し、現在それらの新しいソリューションを展開しているところです。



本プレスリリースは将来の予測に基づいた記述を含み、この中には期待、予測、見解、機会、計画、戦略、信念による記述や、ベリントシステムズに関して同様の影響を及ぼす記述が含まれています。これら将来の予測に基づいた記述は、未来の業績を保証するものではなく、数々のリスクや不確実性が含まれた経営上の予測に基づいています。このリスクと不確実性によって、実際の結果が将来の予測に基づいた記述によって明示的又は黙示的に表現された内容とは異なるものとなってしまう可能性があります。


本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, OPINIONLAB, CUSTOMER ENGAGEMENT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc. および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。


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