ベリントが従業員エンゲージメントをリードする業界の各賞を受賞

ベリントカスタマーエンゲージメントソリューションの注目すべき特徴 - インテリジェンスのリアルタイム共有

2017年10月18日 ニューヨーク州メルヴィル 発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、市場をリードするカスタマーエンゲージメントポートフォリオの革新性において、様々な分野から高い評価を受けていることを発表しました。CUSTOMER Magazine(カスタマーマガジン)、Golden Bridge Awards(ゴールデンブリッジアワード)、およびKMWorldから評価を受けたことは、貴重な情報をリアルタイムに共有することで効果的かつタイムリーな意思決定を行える方法として、カスタマーエンゲージメントで業界をリードするベリントの使命が認められたものです。
顧客接点のあらゆるチャネルに寄せられる優れたカスタマーエクスペリエンスへの期待が高まる中、すべてのレベルの従業員の能力を強化することがかつてないほど重要になっています。知識豊富で生産的かつ意欲的な人材は、顧客に喜ばれ、ビジネスインパクトを達成するためにとても重要です。以下は、世界中の有力な企業にワークフォース最適化と従業員エンゲージメントのソリューションを提供するベリントのリーダーシップ性を評価しています。


カスタマーマガジン(CUSTOMER Magazine) 2017年度 コンタクトセンター優秀賞

ベリントの従業員エンゲージメントは、カスタマーエクスペリエンスに良い影響を与える革新性と品質、ユニークな機能を搭載した結果、2017年度 CUSTOMER コンタクトセンター・テクノロジー・アワードで認められました。ベリントの従業員エンゲージメントソリューションは、サービスを提供するにあたり、従業員が積極的に参画し、責任を持ったアプローチをとると同時に、従業員にも権限を与え、労働力の有効性が高められるように設計されています。CUSTOMER Magazineの第12回コンタクトセンター優秀賞は、卓越したカスタマーサービスを行うための重要なツールとして、その技術とベンダーを称えるものとして授与されます。


ゴールデンブリッジアワード(Golden Bridge Awards)「技術革新」賞

ゴールデンブリッジアワードの「技術革新」部門は、革新的な機能の重要性、および組織とユーザーの双方にとっての製品の利点を基に受賞者が選ばれます。ベリントソーシャルエンゲージメントは、このたびブロンズ賞を受賞しました。本ソリューションは、オンラインフォーラムやメッセージサイトだけでなく、Facebook、Google +、Instagram、LinkedIn、Twitterなどの幅広いソーシャルメディアサイトから得られた関連性の高い情報を収集、分析、レポートし、ソーシャルチャネルを通じて顧客の声を理解することに役立つソリューションです。


KMWorld’s 2017年度 トレンドセッティング製品(Trend-Setting Products)

KMWorldの2017年度トレンドセッティング・テクノロジーのリストにベリントワークフォース最適化(WFO)が「データを洞察し知見を得ることでビジネスニーズを満たすということが注目を集めている」と掲載されました。ベリントの WFOは、通話録音と画面の記録、応対品質管理、コーチングとeラーニング、WFMとパフォーマンス管理、デスクトップ&業務プロセス分析、ロボティックプロセスオートメーションなどの機能を統合したソフトウェアおよびサービスで、コールセンターがオムニチャンネルの顧客とのやり取りをデータ化、分析、管理、評価することを可能にします。



ベリントおよびその製品に付与された賞、業界からの賞賛に関する詳細は、こちらをご覧ください。


ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint® WFO)、顧客分析ソリューション(Verint® 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint® エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティ インテリジェンス、および不正、リスク、コンプライアンスにフォーカスした、アクショナブルインテリジェンス ソリューションとその付加価値サービスのグローバルリーダーです。今日、フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントを利用し企業力を向上しています。 アクショナブルインテリジェンスを活用することで、どのようにスマートな世界を創造するか、詳細につきましては http://jp.verint.com/ をご覧ください。



本プレスリリースは将来の予測に基づいた記述を含み、この中には期待、予測、見解、機会、計画、戦略、信念による記述や、ベリントシステムズに関して同様の影響を及ぼす記述が含まれています。これら将来の予測に基づいた記述は、未来の業績を保証するものではなく、数々のリスクや不確実性が含まれた経営上の予測に基づいています。このリスクと不確実性によって、実際の結果が将来の予測に基づいた記述によって明示的又は黙示的に表現された内容とは異なるものとなってしまう可能性があります。


本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, OPINIONLAB, CUSTOMER ENGAGEMENT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc. および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。


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