ベリントのカスタマーエンゲージメントを推進する卓越性と革新性に高い評価

顧客の声ソリューションのパイオニアでもあるカスタマーエクスペリエンスのリーダーが、新しいフィードバック管理を向上

2017年10月24日 ニューヨーク州メルヴィル 発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、同社のカスタマーエクスペリエンスソリューションの技術革新が、スティービーアワード(Stevie Award)の国際ビジネス賞、ベンタナリサーチ(Ventana Research)、カスタマー エクスペリエスンス プロフェッショナル協会(CXPA)において、いくつかの賞を受賞したことを発表しました。 ベリントの顧客の声ソリューショントは、全ての顧客接点における顧客の意見や反応を分析することにより、トレンド、機会、問題を正確に特定し、対応することができ、カスタマーエクスペリエンスの強化、エンゲージメントの最適化を可能にします。


国際ビジネス賞(別称インターナショナル スティービー アワード)

ベリントのエンタープライズフィードバック管理が、「Best New Product or Service of the Year(年間最優秀新製品)」部門で金賞を受賞しました。本受賞は、その特長、機能、およびメリットの大きさに基づいて選出されています。本製品は、カスタマーエクスペリエンスプログラムを推進する企業にとって大きな支援となっています。エンタープライズフィードバック管理は、Web、電話、電子メール、SMS、モバイルを含むすべてのチャネルで顧客の意見や反応を聞き分析する機能を提供します。これにより、顧客応対率を高め、ロイヤルティを向上させ、顧客離れを減らし、顧客行動から知見を得ることができます。スティービーのゴールド、シルバー、ブロンズの各賞は、世界中の高い実績を誇る組織や経営幹部により、60カ国の組織や個人からノミネートされた3,900を超える製品・サービスから選出されます。


デジタル・イノベーション賞(Ventana Research:ベンタナリサーチ社)

ベリントは、世界中の組織を対象に高い価値を生み出し最新のテクノロジをもたらす、先駆的なベンダーとして認識され、2017年のベンタナリサーチ社のデジタル・イノベーション賞において、「カスタマーエクセレンス」のファイナリストに選ばれました。ベリントのデジタルフィードバック管理は、特にカスタマーエクスペリエンスを向上させるため、Webやモバイル機器を利用してデジタルで行われるやり取りや、顧客自らが積極的に行う評価を測定・分析します。これにより企業がリアルタイムでカスタマージャーニーの重要な瞬間の評価を分析し、行動をおこすことが可能になります。本賞は、ビジネスとITを進歩させる注目すべき技術革新を推進する、テクノロジープロバイダーに焦点を当てています。


CXPA 2017 CX(カスタマーエクスペリエンス)インパクト アワード

ベリントのグローバルカスタマーエクスペリエンス担当副社長Nancy PorteがCXインパクトアワードプログラムで3度目の受賞を果たしました。また、Nancy Porteは創業以来ビジョンとリーダーシップをもって、カスタマーエクスペリエンス(CX)プログラムを継続的に推進し、カスタマーエクスペリエンスに精通した専門家です。Nancy Porte と ベリントのリーダーシップチームによって設立されたCXプログラムは、ソリューションの利点を最大限に活かし、顧客との関わる方法を変えることで、生涯の顧客を開拓することを重要視したものです。カスタマー エクスペリエンス プロフェッショナル協会(CXPA)は、 CXの専門家の育成を目的とした世界的な非営利団体で、本年次プログラムはカスタマーエクスペリエンスの優秀さを実証し、組織や顧客に大きな影響を与えるプロフェッショナルを認知するものです。


ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint® WFO)、顧客分析ソリューション(Verint® 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint® エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティ インテリジェンス、および不正、リスク、コンプライアンスにフォーカスした、アクショナブルインテリジェンス ソリューションとその付加価値サービスのグローバルリーダーです。今日、フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントを利用し企業力を向上しています。 アクショナブルインテリジェンスを活用することで、どのようにスマートな世界を創造するか、詳細につきましては http://jp.verint.com/ をご覧ください。



本プレスリリースは将来の予測に基づいた記述を含み、この中には期待、予測、見解、機会、計画、戦略、信念による記述や、ベリントシステムズに関して同様の影響を及ぼす記述が含まれています。これら将来の予測に基づいた記述は、未来の業績を保証するものではなく、数々のリスクや不確実性が含まれた経営上の予測に基づいています。このリスクと不確実性によって、実際の結果が将来の予測に基づいた記述によって明示的又は黙示的に表現された内容とは異なるものとなってしまう可能性があります。


本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, OPINIONLAB, CUSTOMER ENGAGEMENT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc. および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。


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