プレスリリース

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ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ包括的なコンプライアンスソリューションを発表

2018年7月5日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、顧客応対でのミッションクリティカルなコンプライアンス対応の課題に対処するため、電話・通話録音の自動検証機能とキャプチャ機能を持つ新製品を発表しました。

ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、バックオフィス業務管理ソリューション「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進

2018年6月28日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、バックオフィス業務を管理するための革新的な新製品「Verintワークマネージャー」を発表しました。

ベリントがガートナーの2018マジッククアドラントにおいて、「CRM顧客エンゲージメントセンター」と「ワークフォースエンゲージメント管理」の両部門でトップリーダーに認定

2018年6月11日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ガートナーが新たに発表した「CRM顧客エンゲージメントセンターレポート( Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center )」のマジッククアドラントでリーダー企業として認定されたことを発表しました。

ベリントが、CRMマガジンで6つの「CRMサービス賞」を受賞し、顧客エンゲージメントのリーダーシップを拡大

2018年4月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、業界アナリストとメディアにより顧客エンゲージメント市場のリーダーとして再認識されたことを発表しました。

ベリントのVerint Workforce Managementが最新のマーケットレポートにおいて多くの分野でパーフェクトな顧客満足度スコアを獲得

2018年4月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、DMGコンサルティング社が発行した最新の『2018/2019 Workforce Management Product and Market Report(2018/2019年 ワークフォースマネジメント製品とマーケットレポート)』において、ベンダーおよび製品満足度の複数の分野で完璧な顧客満足度スコアを獲得したと発表しました。

ニューカッスル市議会がベリントのデジタルシチズンエンゲージメントを活用して最新化を図る

2018年1月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、ベリントのデジタルファーストのエンゲージメント管理ソリューションを利用して、市民や従業員に対する自動デジタルカスタマーサービスの向上や、バックオフィスの効率化の実現を目的として、ニューカッスル市議会と提携したことを発表しました。

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