プレスリリース

最新のプレスリリース

ベリント、IDC社が認めるFinTechの金融テクノロジーベンダー上位25社に6年連続で認定

2020年1月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、新たに発表された「2019年 IDC FinTechランキング上位25社(2019 IDC FinTech Rankings of Top 25 Enterprise Companies)」に6年連続で認定されたことを発表しました。

ベリント、RPAに関する最新の調査報告書において、顧客による総体的なベンダー満足度評価で最高位に格付け

2020年1月16日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMG Consulting LLC社が発行した最新レポート『2019/2020 ロボティックプロセスオートメーション(RPA)製品と市場調査報告書(2019-2020 Robotic Process Automation (RPA) Product and Market Report)』の中で、総体的なベンダー満足度、製品、プロフェッショナルサービス、製品革新の評価で最高点を獲得したことを発表しました。

ベリントのインテリジェントバーチャルアシスタントソリューション、オーパスリサーチ社の調査において3年連続で最高点を獲得

2020年1月16日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、オーパスリサーチ(Opus Research)社の2019年発行「大企業でも活用できるインテリジェントアシスタントの意思決定者向けガイド(Decision Makers’ Guide to Enterprise Intelligent Assistants)」において、インテリジェントアシスタント(IA)ソリューションを提供するベンダーの中でもトップクラスの企業として挙げられたことを発表しました。

ベリント、CXやコンプライアンスを改善するソリューションとして2019年の3つのグローバルアワードで最高賞を受賞

2019年12月24日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、2019年の3つのグローバルアワードで最高賞を受賞したことを発表しました。これらの賞は、企業がカスタマーエクスペリエンスと運用効率のバランスを効果的に保てるように支援する優れた技術を評価するものです。

ベリント、RCBC Bankard社、Inspiro Relia社は共同で、革新的な声紋認証でカスタマーエクスペリエンスをリード

2019年12月19日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ベリントが日本のりらいあグループの100%子会社であるInspiro Relia Inc.(以下 Inspiro Relia社)と提携し、RCBC Bankard社のコールセンターにベリントの本人認証と不正検知(Identity Authentication and Fraud Detection) 製品群の中の革新的な声紋認証ソリューション*を導入し、コールセンター業務を最適化したことを発表しました。

ベリント、進化する顧客と従業員のニーズに応えるワールドクラスのソリューションを提供するために、最新のクラウド型ワークフォースマネジメントを発表

2019年11月26日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、企業全体で業務管理を行うための便利な手段を企業に提供するため、市場をリードするVerint Workforce Management™(以下 WFM)ソリューションの最新リリースを発表しました。

ベリント、オーパスリサーチ社の最新レポートで声紋認証ソリューションのリーダー企業に認定

2019年11月1日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、オーパスリサーチ社(Opus Research)の最新の調査において、声紋認証ソリューションのリーダー企業として認定されたことを発表しました。

ベリントのコンタクトセンター最適化ソリューションが、フロスト&サリバン社によりアジアパシフィック地域の年間最優秀ソリューションに認定

2019年10月29日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、フロスト&サリバン社の最新の調査報告書により、ベリントがアジアパシフィック(APAC)地域におけるリーダー企業として認められていることを発表しました。

ベリントの会話音声分析が、卓越したソリューションとしての評価と投票結果により、2019年の3つの賞で1位を獲得

2019年10月24日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社の会話音声分析(Speech Analytics™)ソリューションが3つの賞を受賞したことを発表しました。

ベリントの対話型AI、優秀かつ革新的と認められ最優秀賞を受賞

2019年10月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、「AIブレークスルーアワード(AI Breakthrough Awards)」で人工知能(AI)市場においてベリントのリーダーシップが再び認められたことを発表しました。

ベリント、不正抑止・顧客本位営業の確立に向けて全量コンプライアンスチェックを実現する「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表

2019年10月16日

通話録音・会話音声分析業界のグローバルトップリーダーとして業界をリードしているベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、対面応対を含む社内外すべてのコミュニケーションをプロアクティブに自動モニタリングし、全量コンプライアンスチェックを実現する「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表しました。

ベリント、コンタクトセンター分析に関する最新の調査報告書において、顧客による総合的な満足度評価で満点のスコアを獲得

2019年10月8日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ベンダー、製品、製品の有効性の満足度などの23の各部門において、顧客満足度評価で満点の5.0を獲得したことを発表しました。

ベリント、インテリジェントバーチャルエージェント市場に関する最新の調査報告書において、顧客による総合的なベンダー満足度評価で再び最高位に格付け

2019年8月1日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、DMG Consulting LLC社が発行した最新レポート『2019/2020 インテリジェントバーチャルエージェント製品と市場調査報告書(2019/2020 Intelligent Virtual Agent Product and Market Report)』の中で、自動化や人工知能(AI)、カスタマーセルフサービスといった複数の機能に対する総合的なベンダー満足度と顧客満足度において最高点を獲得したことを発表しました。

独立系調査会社による3つのカスタマーサービス評価で、ベリントがベンダーとして唯一すべてで認定される

2019年7月30日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、同社のソリューションが、独立系調査会社であるForrester Research, Inc.社の3つの評価報告書において認定されたことを発表しました。

最新の消費者調査の結果により、消費者の3分の2はより優れたサービスを提供するブランドに移行する可能性が常にあることが判明

2019年7月23日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、オピニウム調査会社(Opinium Research, LLC)と共同で世界18カ国、34000人以上の消費者を対象に調査を実施したレポートを発表しました。

ベリントが ガートナー社の2019年の「CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」と「ワークフォースエンゲージメント管理のマジッククアドラント」の両方で認定された唯一のベンダーとなる

2019年6月27日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、研究調査会社であるガートナー社(Gartner Inc.)が2019年6月11日に発行したCRM顧客エンゲージメントセンター(CRM Customer Engagement Center)レポートのマジッククアドラントでベリントをCECベンダーと認定していることを発表しました。このレポートに加え、同社は今年初めに発行したワークフォースエンゲージメント管理(Workforce Engagement Management)のマジッククアドラントでもベリントをリーダー企業に認定しています。

独立系調査会社により、ベリントの顧客の声(VoC)ソリューションがデジタルVoCのトップスペシャリストに認定

2019年6月4日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、2つの顧客の声(VoC)ソリューションがForrester Research Inc.社の調査報告書「Forrester Wave™: デジタルVoCスペシャリストプラットフォーム、2019年第2四半期(Digital Voice-Of-The-Customer Specialist Platforms, Q2 2019)」で認められたことを発表しました。

VyStar Credit Union社、ベリントの本人認証ソリューションを利用して、会員のエクスペリエンスを向上し詐欺行為を低減

2019年6月3日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、VyStar Credit Union社が同社のコンタクトセンターにおける会員情報のセキュリティを強化するために、ベリントとの提携を拡大したことを発表しました。

世界のトップブランド企業がベリントのEngage19グローバルカスタマー&パートナーカンファレンスに参加、「次なる」顧客エンゲージメントを共同で模索

2019年5月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、5月20日〜23日にオーランド(Orlando)のロウズ・サファイア・フォールズ・リゾート(Loews Sapphire Falls Resort)とロウズ・ロイヤル・パシフィック・リゾート(Loews Royal Pacific Resort)で開催される、顧客エンゲージメント市場で最大かつ最も魅力的なイベントの1つであるEngage19のカンファレンスの日程と基調講演者を発表しました。

ベリント、フロスト&サリバン社がコンタクトセンターアプリケーションの市場リーダーに認定

2019年1月16日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、フロスト&サリバン社より、中南米地域のコンタクトセンターアプリケーション業界の市場リーダーとして認定されたことを発表しました。

ベリント、VoC顧客の声活用をさらに拡張するソリューションを提供するためForeSee社を買収

2018年12月26日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、クラウドベースの顧客の声(VoC)ソリューションの大手ベンダーであるForeSee®の正式な買収契約に署名したことを発表しました。

グローバル企業が、VoC顧客の声活用の取り組みでベリントを次々と採用

2018年12月12日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、クラウド型やオンプレミス型で提供しているベリントの顧客の声(VoC)ソリューションを通して、企業がVoCを活用するための革新的なソリューションを発表しました。

ベリント、Pelorus Associates社のワークフォースマネジメントの市場調査報告書において世界トップ企業に認定

2018年11月21日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、Pelorus Associates社の「2018年ワークフォースマネジメント(WFM)システム市場(2018 Workforce Management (WFM) Systems Market)」の調査報告書において、全世界市場シェア1位で世界トップ企業に認定されたことを発表しました。

ベリント、IDC社が認めるFinTechの金融テクノロジーベンダー上位25社に認定

2018年11月1日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、新たに発表された「2018年 IDC FinTechランキング上位25社(2018 IDC FinTech Rankings of Top 25 Enterprise Companies)」に5年連続で認定されたことを発表しました。

ベリント、フロスト&サリバン社よりアジアパシフィック地域のマーケットシェアリーダーに認定、および顧客エンゲージメントの革新ベンダーとして年間最優秀ベンダー賞を受賞

2018年10月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、フロスト&サリバン社によるアジアパシフィック地域のコンタクトセンターアプリケーション市場における最新のマーケットシェアリーダーとして格付けされ、同時に「2018年カスタマーコンタクト最適化ソリューションの年間最優秀ベンダー賞(2018 Customer Contact Optimisation Solutions Vendor of the Year)」を受賞したことを発表しました。

ベリントのインテリジェントセルフサービス自動化機能が、業界で権威のある2つのアワードで最優秀賞を受賞

2018年9月11日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社のインテリジェントセルフサービスのポートフォリオにおいて、業界で2つの高い評価を受けたことを発表しました。

ベリントはDMG Consultingのレポートにおいて、インテリジェント バーチャル エージェント ソリューションで総合的な製品満足度評価で顧客から最高得点を獲得

2018年9月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMG Consulting LLCで発行している2018/2019 Intelligent Virtual Agent Product and Market Report(2018/2019 インテリジェント バーチャル エージェント製品と市場レポート)の製品の満足度と有効性において最高の顧客満足スコアを獲得したことを発表しました。

ベリントは 調査会社オーパスリサーチ社のインテリジェント アシスタント提供企業の評価でトップに輝く

2018年9月4日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、Opus Research (オーパスリサーチ)社の2018年発行「Decision Makers Guide to Enterprise Intelligent Assistants(大企業でも活用できるインテリジェントアシスタントの意思決定者向けガイド)」においてインテリジェント アシスタント(IA)ソリューションベンダーの中でもトップクラスの企業として挙げられたことを発表しました。

ベリントが持つソリューションの革新性に対し複数の業界から高い評価を獲得

2018年8月2日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社のWorkforce Engagement™(ワークフォースエンゲージメント)ソリューションの革新性に対し、複数の業界から高い評価を受けたことを発表しました。

ベリント、ワークフォース最適化と通話録音ソリューションにおけるマーケットシェアのリーダーに認定

2018年7月26日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMG Consulting LLCの新しい調査で2018年もワークフォースエンゲージメントソリューションのリーディングカンパニーとして評価されたことを発表しました。

アジア・パシフィック地域のテレコム業界のリーダー企業が、品質管理の自動化を実現するためにベリントの自動応対品質管理ソリューションを採用

2018年7月25日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、アジア・パシフィック地域の大手テレコム&メディア関連のリーダー企業が、年初にベリントソリューションへの投資を拡大してベリントの自動化ソリューションAutomated Quality Management™(AQM:自動応対品質管理)を導入し、パフォーマンスとサービスの強化を実現していることを発表しました。

ベリントがブラジル市場において、カスタマーエンゲージメントソリューションの優秀賞を受賞

2018年7月23日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ブラジルの市場において顧客エンゲージメントソリューションの2つの優秀賞を受賞したことを発表しました。

ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ包括的なコンプライアンスソリューションを発表

2018年7月5日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、顧客応対でのミッションクリティカルなコンプライアンス対応の課題に対処するため、電話・通話録音の自動検証機能とキャプチャ機能を持つ新製品を発表しました。

ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、バックオフィス業務管理ソリューション「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進

2018年6月28日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、バックオフィス業務を管理するための革新的な新製品「Verintワークマネージャー」を発表しました。

ベリントがガートナーの2018マジッククアドラントにおいて、「CRM顧客エンゲージメントセンター」と「ワークフォースエンゲージメント管理」の両部門でトップリーダーに認定

2018年6月11日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ガートナーが新たに発表した「CRM顧客エンゲージメントセンターレポート( Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center )」のマジッククアドラントでリーダー企業として認定されたことを発表しました。

ベリントが、CRMマガジンで6つの「CRMサービス賞」を受賞し、顧客エンゲージメントのリーダーシップを拡大

2018年4月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、業界アナリストとメディアにより顧客エンゲージメント市場のリーダーとして再認識されたことを発表しました。

ベリントのVerint Workforce Managementが最新のマーケットレポートにおいて多くの分野でパーフェクトな顧客満足度スコアを獲得

2018年4月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMGコンサルティング社が発行した最新の『2018/2019 Workforce Management Product and Market Report(2018/2019年 ワークフォースマネジメント製品とマーケットレポート)』において、ベンダーおよび製品満足度の複数の分野で完璧な顧客満足度スコアを獲得したと発表しました。

ニューカッスル市議会がベリントのデジタルシチズンエンゲージメントを活用して最新化を図る

2018年1月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、ベリントのデジタルファーストのエンゲージメント管理ソリューションを利用して、市民や従業員に対する自動デジタルカスタマーサービスの向上や、バックオフィスの効率化の実現を目的として、ニューカッスル市議会と提携したことを発表しました。

^