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ベリントのインテリジェントセルフサービス自動化機能が、業界で権威のある2つのアワードで最優秀賞を受賞

2018年9月11日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社のインテリジェントセルフサービスのポートフォリオにおいて、業界で2つの高い評価を受けたことを発表しました。

ベリントはDMG Consultingのレポートにおいて、インテリジェント バーチャル エージェント ソリューションで総合的な製品満足度評価で顧客から最高得点を獲得

2018年9月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMG Consulting LLCで発行している2018/2019 Intelligent Virtual Agent Product and Market Report(2018/2019 インテリジェント バーチャル エージェント製品と市場レポート)の製品の満足度と有効性において最高の顧客満足スコアを獲得したことを発表しました。

ベリントは 調査会社オーパスリサーチ社のインテリジェント アシスタント提供企業の評価でトップに輝く

2018年9月4日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、Opus Research (オーパスリサーチ)社の2018年発行「Decision Makers Guide to Enterprise Intelligent Assistants(大企業でも活用できるインテリジェントアシスタントの意思決定者向けガイド)」においてインテリジェント アシスタント(IA)ソリューションベンダーの中でもトップクラスの企業として挙げられたことを発表しました。

ベリントが持つソリューションの革新性に対し複数の業界から高い評価を獲得

2018年8月2日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社のWorkforce Engagement™(ワークフォースエンゲージメント)ソリューションの革新性に対し、複数の業界から高い評価を受けたことを発表しました。

ベリント、ワークフォース最適化と通話録音ソリューションにおけるマーケットシェアのリーダーに認定

2018年7月26日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMG Consulting LLCの新しい調査で2018年もワークフォースエンゲージメントソリューションのリーディングカンパニーとして評価されたことを発表しました。

アジア・パシフィック地域のテレコム業界のリーダー企業が、品質管理の自動化を実現するためにベリントの自動応対品質管理ソリューションを採用

2018年7月25日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、アジア・パシフィック地域の大手テレコム&メディア関連のリーダー企業が、年初にベリントソリューションへの投資を拡大してベリントの自動化ソリューションAutomated Quality Management™(AQM:自動応対品質管理)を導入し、パフォーマンスとサービスの強化を実現していることを発表しました。

ベリントがブラジル市場において、カスタマーエンゲージメントソリューションの優秀賞を受賞

2018年7月23日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ブラジルの市場において顧客エンゲージメントソリューションの2つの優秀賞を受賞したことを発表しました。

ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ包括的なコンプライアンスソリューションを発表

2018年7月5日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、顧客応対でのミッションクリティカルなコンプライアンス対応の課題に対処するため、電話・通話録音の自動検証機能とキャプチャ機能を持つ新製品を発表しました。

ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、バックオフィス業務管理ソリューション「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進

2018年6月28日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、バックオフィス業務を管理するための革新的な新製品「Verintワークマネージャー」を発表しました。

ベリントがガートナーの2018マジッククアドラントにおいて、「CRM顧客エンゲージメントセンター」と「ワークフォースエンゲージメント管理」の両部門でトップリーダーに認定

2018年6月11日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ガートナーが新たに発表した「CRM顧客エンゲージメントセンターレポート( Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center )」のマジッククアドラントでリーダー企業として認定されたことを発表しました。

ベリントが、CRMマガジンで6つの「CRMサービス賞」を受賞し、顧客エンゲージメントのリーダーシップを拡大

2018年4月17日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、業界アナリストとメディアにより顧客エンゲージメント市場のリーダーとして再認識されたことを発表しました。

ベリントのVerint Workforce Managementが最新のマーケットレポートにおいて多くの分野でパーフェクトな顧客満足度スコアを獲得

2018年4月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、DMGコンサルティング社が発行した最新の『2018/2019 Workforce Management Product and Market Report(2018/2019年 ワークフォースマネジメント製品とマーケットレポート)』において、ベンダーおよび製品満足度の複数の分野で完璧な顧客満足度スコアを獲得したと発表しました。

ニューカッスル市議会がベリントのデジタルシチズンエンゲージメントを活用して最新化を図る

2018年1月10日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、ベリントのデジタルファーストのエンゲージメント管理ソリューションを利用して、市民や従業員に対する自動デジタルカスタマーサービスの向上や、バックオフィスの効率化の実現を目的として、ニューカッスル市議会と提携したことを発表しました。

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